映画鑑賞の日・予告

こんばんは、朱李です。

今日は恋人と映画を見に行きました。

プーと大人になった僕」を見に行きましたが、全体的にほっこりして、私自身にも通じるものがあるなぁと感慨深くなりました。プーと仲間達が可愛すぎる…。

有給休暇は重要である、というメッセージが込められてましたね…違うかな。でも、私も来月あたり、初めて有給休暇取ってみようかな。

向こう2年以内には転職を考えていますので、いい方向に進みますように。

 

さて、別の記事でそろそろ書きたいなーと思うことを予告しておきます。

人によってはセンシティブな話題かもしれませんが……私の、性的指向の話。

私自身まだまだ詳しくはありませんが、LGBTQの存在が表面化してきて、話題に上ることが少しずつ増えてきているように感じます。

そんな中、割と最近気づいた自分自身のこと。私の場合はLGBTQの方々よりセクシャルマジョリティ(性的多数派)であるシスヘテロ(性自認一致・異性愛者)の方々とほぼ同じですが、『恋愛』や『性愛』に関して特徴のある性質を持っています。

詳しいことはまたその内別記事に記載しますが……私は、『ノンセクシャル』『ロマンティックアセクシャル』『非性愛』などと呼ばれる性質持ちです。

時間があればポツポツとカテゴリーを分けて書いていこうかと思います。

よろしくお願いします。

おわり。