やっぱり飽きたじゃないか

こんばんは、朱李です。
出遅れましたが、メリークリスマス。完全に出遅れました。
そんなことより、すみませんでした。ブログをすっかり放っておりました。
実は今回は初めてパソコンから投稿しております。ブログを更新するのに、やはりパソコンで書いた方が早いと感じます。
先日……とは言え、もう何ヶ月か前ですが、書かせて頂いたノンセクシャルに関する記事に反応を頂きまして、すっかり忘れていたブログを動かす事にしたのです。反応くださった方、ありがとうございました。
その記事も、慣れない書き方で書いたせいもあって、記事の編集が大変面倒くさくなり……サボるに至った訳です。自分で自分の首を絞めがち。
パソコンなら編集しやすいとは思うのですが、如何せん、書く内容がごちゃごちゃしていてまとまりません。
ブログを動かしていなかった期間に、自分の性質にも少し関係するような変化が身の回りにありましたので、ある意味書くことが増えてしまったのですが。気が向いた際に、書きます。予告した通り、自認したきっかけについてですね。書きます。そのうち。
とりあえず今回は、動かないブログを再始動しますよ、というつもりで投稿させてもらいました。マイペースに更新します。
では、このままでは朝になってしまいますので、寝ます。もうサンタさんは仕事を終えたかと思いますし。
おわり。